見出し画像

気になってる秋アニメ

早いもので、9月も半ばですね。
10月からは、秋アニメが始まります。

ということで、個人的に気になってる秋アニメをいくつか、あげていきたいと思いますー!

●SPY×FAMILY

春にあったアニメの続編ですー!
色々と話題になったし、アーニャも可愛いし、オープニング、エンディングも良かったし、盛りだくさんでしたね!

そんなアニメの続編だから、、自ずと期待は高まりますね!

ヨルさんたち、家族の仲も、どうなっていくのか楽しみです。


●不滅のあなたへ

こちらも続編。

けっこう悲しく、辛いアニメなんですけど、、見出したら、どうなるのか気になって、、見届けたいなっていう気持ちです。

原作の漫画は17巻くらいまで出ているようで、、作者は「聲の形」を描いている方です。

いろんなジャンルを描けるんだなーと、すごいなあと感心してます。


●虫かぶり姫

これは、、原作知らないのですが、ビジュアルを見て、ビビッときました!笑笑

なんだろ、王道ラブストーリーなのかな!?お話も全然知りませんが、絵がすごく綺麗だなー、素敵だなーと引き寄せられました。

気になる!

●クールドジ男子

こちらも、面白そうー!クールとドジをかけるなんて、、最強ですよね!?笑笑

そんでまた、声優さんが豪華では、ありませんかー!
私の最推し声優さん、内山昂輝さんも出てます!
内山さんは、鬼滅の累くん役で知ったのですが、、なんてったって、イケボ!!楽しみですー!


●番外編

そして、そして、内山さん繋がりということで、、少し前のアニメ、「月とライカと吸血鬼」に、内山昂輝さんも出てました。

その原作小説が、優れたSF作品から選ばれる「星雲賞」に選ばれたらしいですー!

すごいー!

私自身も、アニメでこの作品知り、続きが気になり、アニメ以降のお話は小説を購入して読みました!

たしかに、とても面白くって、素敵な結末だったので、そういう賞に選ばれて嬉しいですー!


ということで、、私の気になる秋アニメでした!どれか、見たいのありましたか??おススメとかも教えてくださいね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?