見出し画像

映画、観てきました!

早いもので、冬休み突入という事で、家族で映画館へ行ってきましたあ。

上の子と、下の子たちの観たいものが違うので、、二手に別れました。

私と上の子は、「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」

さすがPG12だけあって、表現も内容も、多少大人向けかなと思いました。

水木しげる生誕100年記念作品ということで、作品の気合いの入りようもすごかったです!

ネタバレになるので、詳しくは書けませんが、、良かった、、良かったです。😢



そして、下の子たちは、SPY×FAMILY

子供たちの感想によると、めっちゃ面白かったー!!と、わいわい嬉しそうでした。

内容的には、いつものアニメよりも多少、子供向けだったのかな??と思います。


家族で映画館へ行くのは本当に久しぶりだったので、とても楽しかったですー!

冬休み入ってすぐの土日ということもあってか、映画館もけっこう賑わってました。

SPY×FAMILYは、映画の特典でオリジナルの小冊子(マンガ)がもらえました。

鬼太郎の方も、第3段の入場者特典。こちらは、オリジナルのビジュアルカード。
鑑賞後にご覧くださいの文字が!

ということで、鑑賞後に封を切りましたが納得。確かに、これは観てからじゃないとダメなやつー!と思いました。

映画の特典って、もらえるの嬉しいですよね。今回は、たまたまタイミング良く、どちらの方も特典がもらえたので、なお良かったですー!

皆さんは、映画見ながら、ポップコーン食べてジュース飲む派ですか??

私は、ポップコーンもジュースも飲まず食わずで集中して見る派です。笑


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,249件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?