見出し画像

月曜日ですね

この前、ご近所で白雲木(はくうんぼく)が、満開でした。

白い小さな花をたくさん連なってつけるお花です。愛らしくてかわいい。

画像1

だんだん、暑くなってきてますが、、私の周りは、感染者が出てきたりと、、ちょっとザワザワしだしています。

今はどこも大変ですよね。5月って、5月病とかもあるくらいだし、色々気持ちが落ち着きませんよね。

少しでも、気持ちが穏やかになりますように。


というわけで、出すタイミングが分からなかったのですが(笑)、、

以前リクエストしてもらったJOJOの推しである、ブチャラティ様を描いたので、この辺で出させてもらいます。笑

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?