見出し画像

映画感想【ゴジラ-1.0】

遅ればせながら、アマプラ で、ゴジラ-1.0を見ましたー!

迫力あるよ!すごいよ!とは聞いてはいたものの、ほんっとにすごかったです。(語彙力。。)

戦後の日本の雰囲気。重く暗い感じとか、作品全体を通しての雰囲気が素晴らしかったです。

主演の神木さん、うますぎませんか!?

ほんとに、すごい演技だなと思いました。
AUのCMではコミカルもいけるのに、今回のゴジラでは、超シリアス。

戦争帰りの苦悩を背負った、重苦しく、トラウマを抱えた様がリアルで、痛々しく伝わってきました。

子役のあきこちゃんも、可愛らしくて、演技に見えない自然なしぐさとかで、とてもほっこりしましたよ。

ゴジラのど迫力、もお、どうにもならないという絶望感をこれでもかというほどに、ぶつけられて見ているこちらも、絶望に押しつぶされそうなほどでした。

タイトル通り、0でなくマイナスにするというのがヒリヒリと伝わってきます。

ゴジラを取り巻く、人間模様も素晴らしくって、、みなさん演技素晴らしい。。

安藤サクラさん、、カッコ良い、美しい。素敵でした!

もちろん、主人公の神木さんとともに浜辺さんも良かったー!!ほんと、良かったー!!

劇中の音楽も素晴らしく美しく、エンドロールも余韻に浸れる感じでした。

これ、映画館で見るべきだったなあ。没入感がすごそう。

ゴジラには、あまり興味なかったのですが、本当に素晴らしい作品でした!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?