見出し画像

冬アニメ!1話感想

なんだか、あっという間に1月も半ばになりましたね。

いつもだと、冬アニメが始まる前に、気になってる冬アニメ!の記事をあげていたのですが、もう始まってました。


まだ、始まったばかりだから、そこまでチェックできてませんが、最近見たアニメのご紹介。


⚫︎マッシュル 第2期

こちら、続きのアニメです。マッシュル!

きのこ頭の魔法が使えないマッシュが、魔法が使えないことを隠して、魔法学校で、繰り広げるトンデモな話です。(ざっくりしすぎ。笑)



1期の時から思ってたけど、出てくる登場人物がとても個性的で、面白くツッコミどころ満載なのです!

2期も始めから勢いあって面白かったです。
オープニングの曲も、めちゃかっこよくてクセ強ー!笑

どなたが歌ってるのかなと調べたら、Creepy Nutsさん。納得!かっこよい!


⚫︎ゆびさきと恋々

耳が不自由な女の子と、男の子のラブストーリー!

イラストがめちゃ綺麗なのです!原作のマンガがあって、そちらもちらっと読んだのですが、絵が丁寧で良かったですー。

アニメも、作画が丁寧で、これまた登場人物が美男美女ぞろいでしたー。

これから、続きが楽しみな作品です。


皆さんは、お気に入りのアニメありますか??

この記事が参加している募集

スキしてみて

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?