見出し画像

月曜から夜ふかしでやってた、「床下収納」の認識の違い

どうも、ノブです
先日、「月曜から夜ふかし」を見ていて
1つのコーナーで
「不動産屋に床下収納付きの物件を紹介されて住んでるんですけど、その物件、全く収納できない(※ちょっと言葉が違ったらごめんなさい)」と言ってましたが、そもそもの「床下収納」というものの認識違いで起こったことかなと。

不動産屋からしたら
あれは、紛れもなく「床下収納(スペース)」です

ただ、一般的には「収納」と言葉がついたら
開けたら箱型になっていて、何となく区切られてる
そんなイメージかと思います

ただ、今回の件は
ちゃんと説明のしなかった「不動産屋」が悪いの
一択です。

なので、これからの不動産選びは
会社ではなく、信頼できる個人(エージェント)と
一緒に選びましょう。

一時的なお金をケチって、
一生後悔しないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?