芸人さんがオーナーのマンションが入居者募集してる

お笑い芸人「流れ星⭐︎たきうえ」さんがオーナーのマンションがツイッターで入居者を募集してるのが話題になってる

そのツイートとかコメントを見て思ったのが、相変わらず勘違いクソ投資家が勝手なことを言ってるなと。

僕がずっと言ってきてるように、賃貸不動産投資で大事なことは
「いかに空室期間をなくしていくか」
これに尽きます

はい、それができたら苦労しないよって声が聞こえてきます

だから、この世の中には「不動産屋(仲介)」がいるのです
そこをケチって自分でやってる人
まぁ、頑張ってくださいって思います

僕だったら、その出来る不動産屋に頼んで
空いた時間を他のことに使った方がずっと良いと思います

「1Rマンションは終わってる」とか言ってる人は
投資をしたことが無いのか、悪い投資マンション業者に騙されたのか
まぁ、可哀想な人ですね

ただ、投資はリスクがあるものです
そのリスクを以下に減らしていくかが課題かと

僕と一緒にしていけば
リスクは減らしていける自信はあります

一度、ご相談ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?