見出し画像

2021.10.21◆Axieでの獲得SLPを公開

どうも、ノボルです!

先日よりTwitterで開催していた、

Axiesプレゼントキャンペーンですが、
昨日当選した方へメッセージをお送りさせていただきました!

Twitterでプレゼント企画行ったのは初めてですが、
すべてが想像を遥かに超えていきました…

一番驚いたことは、

僕もTwitter歴はかなり長いですし、
これまでにいくつもアカウントを運用した事がありますが、

その中でも今回のツイートがダントツの数字でした。

インプレッション、プロフィールクリック、RT、いいね。
すべての数字が過去一番となりました。

それはAxie Infinityに興味ある人が多い証拠ですし、

需要がまだまだそれだけあるってことですね。


以前から何度も言ってますが、

市場は拡大していくと思いますので
まだ参入できてない方は早めの方が良いですね!


ということで昨日の実績です↓↓

画像1

🚀Yesterday SLP:1,264(9,897.1JPY)
🚀Total Axies:48
🚀Total Accounts:16

\Scholarshipで合計④パーティーを運用中/

新しいスカラーさんがかなり底上げしてくれてるので

1日1200 SLPは稼げるようになりました(笑)


このスカラーさんが人間的にも良さそうなら
縁故採用で教え合ってもらいたいなーと思ってます👍

すぐには無理だと思うので
今月は様子見ていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?