見出し画像

2021.09.27◆Axieでの獲得SLPを公開


こんにちは、ノボルです♪

昨日も1000SLPを超えてますねー。

TwitterでAxieについてつぶやくと
毎回フィリピンの方からメッセージ来ますが、

本当に今、需要と供給が釣り合ってないので

チャンスでしかないですよね。

Scholarshipは難しい知識も必要ないので
投資したい!という方はぜひやった方が良いんじゃないかな。

って思います。


では、昨日の実績です↓↓

画像1

🚀Yesterday SLP:1,022(7,685.4JPY)
🚀Total Axies:48
🚀Total Accounts:16

\Scholarshipで合計③パーティーを運用中/


先程、Axie公式から以下が発表されました。

There will be an update to Mavis Hub & marketplace login screens that will change the captcha used. We hope this new captcha will improve the experience for all trainers but we will monitor to see if there are any issues. We expect to deploy this in a few hours.

・・・訳すとこんな感じ↓↓

使用されるキャプチャを変更するMavisハブとマーケットプレイスのログイン画面が更新されます。 この新しいキャプチャによってすべてのトレーナーのエクスペリエンスが向上することを願っていますが、問題がないかどうかを監視します。 これは数時間で展開される予定です。

管理画面がアップデートされる系だと思います。

スキャムとかパクシーが出てきているので
公式側でアップデートあるのは嬉しいですよね。

そういうのもある意味信頼だと思います👏


10月新しく3名のスカラーさんを募集しようかな?と

現在考えてます^^

というのも自分用に作成した4パーティー(計12体)が
手元にあるんですけど、

複数アカウントでのプレイは規約上禁止らしいですね(笑)

全然知らずに始めようとしてたので
マジ危なかったです・・・💦


Twitterでも毎日発信をしてますので
ぜひ覗きにきてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?