見出し画像

2021.10.12◆Axieでの獲得SLPを公開

どうもーノボルです!

昨日、Twitterでアンケート取ったんですよ。
(内容がコチラ↓↓)

この3つの中からプレゼントで嬉しいものを教えてもらえませんか?
↓↓
SLP
AXS
Axies(アクシーキャラクター)

想像を普通に超えて、現時点で300票、RT100、いいね100。

それでトップは3番目の

Axies(アクシーキャラクター)

でした!!!


正直、普段はスカラー希望のフィリピン人の方から

連絡が多いのでSLPが一番多くなるのかな?と思いましたが、
全然違う結果でしたね・・・

今回の結果からわかることは、

・プレゼントでSLPを貰う気はない
(Scholarshipで頑張りたい)

・Axie Infinityの需要が高い

・キャラクター配布ならプラント希望が一番多い

という事。もちろん憶測もあります。

このアンケートは自分にとっても

Scholarshipやりたい方にとっても
かなり今後の為になることが多かったです👍

Twitterサイコーですね(笑)


さて、昨日の実績です↓↓

画像1

🚀Yesterday SLP:1,076(8,703.9JPY)
🚀Total Axies:48
🚀Total Accounts:16

\Scholarshipで合計④パーティーを運用中/

昨日は1000 SLP超えましたね!

今、新しくスカラーさんと交渉してるので
今後も増えていくようです👍

スカラーさん(フィリピン人)と仕事の話することって
非日常的な感覚なのでおもしろいです。

仕事ではなくプライベートでも関わることなかったですが…笑


新しいこと知っていくのは

本当に楽しいし、今後もどんどん情報シェアしていきたいですね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?