見出し画像

2021.10.10◆Axieでの獲得SLPを公開


こんにちは、ノボルです!

数日間実績報告が空いてしました・・・

これからまた投稿していくので
楽しみにしててくださいねー♪

昨日の実績はコチラです↓↓

画像1

🚀Yesterday SLP:998(8,273.4JPY)
🚀Total Axies:48
🚀Total Accounts:16

\Scholarshipで合計③パーティーを運用中/

2 SLP足りずに1000へは到達しなかったですね…

スカラーさんが増えてくると、
管理はもちろん大切になってくるけど、

素直に実践してくれる方ばかりなので、
協力しながらやっていきたいですね。


先週の土曜日にLINE読者の方と

オンライン飲み会を行いました🎥

Axieについて興味ある方多かったー。


簡単なことしか説明してないですが、

逆に調べてやられると
中途半端な知識や間違った情報で

損することになるのでもっと具体的に教えないといけないなー。


これからコンテンツ化も考えてるので
リリースした際はぜひご報告します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?