見出し画像

2021.10.06◆Axieでの獲得SLPを公開


どうも、ノボルですー!

昨日でスカラー募集を締切ましたが、

ななななんと、、、

117名の方から応募がありました!

予想を遥かに超えていきましたが、
それだけ需要があるってことですね。

これから精査して一次通過の方に

メールを飛ばしていきます📤


では、昨日の実績です↓↓

画像1

🚀Yesterday SLP:1,162(11,027.4JPY)
🚀Total Axies:48
🚀Total Accounts:16

\Scholarshipで合計③パーティーを運用中/

毎日1000 SLP以上は安定してますね。

SLP次第では日給がウン万円になるので
まだまだ期待の市場です。

僕が始めた時のSLP価格は約22円だったので

今の獲得SLPで考えると日給2万円くらい。
月で60万円くらいですね。


今後も上がっていくのが期待されてるので

今は耐え時と考えていきます🔥

Twitterでは、Axie Infinity以外のこと
(IEO,IDO)についても投稿してますので

興味ある方はぜひチェックしてくださいね🚀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?