見出し画像

ワクワクチンチン

ワクチン+ワクチン=ワクワクチンチン

なんだそうだ。

誰が言い出したんだ。天才か?


そんで2回目接種から2週間でフルチンになるんだと。


ねぇ、アホなの?


まぁこのネタかなり前から出回っているが、

知った時は意に反して フッ… とはなったよね。



ぐやじい!なんでこんな奴に。



クリムゾンの同人誌で賊に責められてメス堕ちする時のティファってこんな気持ちかな…って思わず想像を馳せたよね。


ともかく、


そんな無駄な知識を得たがゆえにやったわ。

FF14つながりで毎日遊んでるモモン氏のYoutube配信で「2回目接種したよ」ってフレのぽんちゃんがコメントしてきたからさ

「あぁ、ワクワクチンチン!」

なんも考えてなくつるっと口から出てたよね。


有名ネタだし誰か拾うだろうと思ったら誰も拾わなかったんだけどきこえなかったのカナ〜



 もっかい言ったほうがいいかな??



って思ったけど
私の中の城島くんが黙っとれって言うんだよね。

だから大人しくしといた。
たぶん正解。


そうは言ってもまだ私、ワクチン打ててないんよね。


打ちたいとか打ちたくないとか特に感慨もないけれど、まぁそのうち打つでしょう。

そしたら言うね。


私、フルチンになったよ って。

その頃このネタ終わってんだろうなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?