画像1

野あそびラジオ第15回 野あそび夫婦的年越しキャンプの遊び方

野あそび夫婦
00:00 | 00:00
収録日 2019年1月14日
年末に行ってきた年越しキャンプの模様を振り返りました♪
お正月らしいイベントを詰め込むことで、かなり充実した2泊3日!

キャンプの様子はインスタグラムで見れます^^
https://www.instagram.com/noasobi_fufu/

🔥オープニング:Voicyのあの方が聴いてくれてるらしい…!
🔥2018 - 2019年越しキャンプは有野実苑オートキャンプ場
🔥年越しイベント尽くしの2泊3日を振り返し
🔥キャンプをさらに楽しむポイントは季節感かもね♪


Voicyで聴けるキャンプ番組「ホップ!ステップ!キャンプ!」
https://voicy.jp/channel/704

有野実苑オートキャンプ場
https://arinomi.co.jp/

野あそび夫婦について
https://noasobifufu.com/

🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪

埼玉在住の88年生まれ夫婦。
トークテーマは主に、「キャンプ民泊」までの道のりと、私たちなりのキャンプの楽しみ方など。


自然豊かな場所で「キャンプ体験型民泊」を実現するべく奮闘中!
その成長や夫婦ガチ会議(笑)の様子を記録しています♪


Twitterアカウント
twitter.com/noasobifufu
フォローよろこびます!!!

質問やメッセージも大歓迎♪お待ちしています~!
noasobifufu@gmail.com
#野あそび夫婦 #野あそびラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?