見出し画像

30MS 大崎甘奈

 こんばんは。今日は先週末に発売した30MSシャニマスコラボ第二弾から単品完結している甘奈ちゃんをブンドド(?)紹介していきます。

 全体はこんな感じ。身体は共通デザインなので今までと共通ですが、頭が新規造形。かなり髪の表現が凝っているので見栄え抜群です。

表情は3種選択式で、全部開口してます。これもキャラそのままな印刷されていてぬかりなし。第一弾もそうなんですが、デカール発売してくれませんかね…。

可動域は前にも体験したわけですが、めちゃくちゃ動くわけではないですがこの衣装とキャラに見合うポーズはしっかりとれます。前髪が少し動くのと後ろ髪も動かせるのがまたいいポイントです。

もちろん他の30MSやバンダイ美プラと合わせててもよしです。髪飾りなしにもできますし、頭のカチューシャ取り付け場所もちゃんとあります。

 今回はここまで。素体共通なのでスルーしようかとも思ってましたが、頭がちがうだけで全然良さが変わってます。衣装のデザインが凝ってるので全然マンネリしないのもありますかね。ユニットの残り二人もちゃんと確保・組み立てしてるのでそちらはまた後日紹介します。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。