えと1

花粉症の私が使ってるファンデ&スキンケア

エトヴォスのコスメは石鹸で簡単にオフ出来てとにかくお肌に優しいのに、仕上がりがすごく綺麗!!✨

そんなETVOSのファンデーションセットがスキンケア付きでお得に試せるんです💕

えと2

これで送料込み¥1800(税抜)って、、

安すぎる!!(´Д⊂ヽ


✨エトヴォススターターキットセット内容✨


🍀マットスムースミネラルファンデーション

🍀ナイトミネラルファンデーション

🍀フェイスカブキブラシ (¥2000相当)

🍀人気のセラミドスキンケアセット

🍀シャンプー&トリートメント×2


え??ブラシ¥2,000もするのに全部セットの金額が¥1,800??

え?金額間違えた?ってふと焦ったけど、間違ってませんでいた!笑

エトヴォスがただただ太っ腹なだけでした!笑😊


さっそくファンデーションを試してみましたよ!!

えと3

お肌に密着する微粒子パウダーのファンデーション♡

えと4

まずは、下地にも仕上げにも使えるナイトミネラルファンデーションを塗っていきます!!

えと5

ブラシに適量をつけて

えと6

蓋でくるくるしてブラシとファンデをなじませてから塗っていきます

えと7

この微粒子感!!!!!

雪見だいふくにかかってるパウダーみたいに細かくてさらさら。笑✨


あと写真では分かりずらいのですが、ほんのりとつやが出ました✨

顔色補正してくれるしつけたまま寝れるので、温泉や旅行ですっぴんを見せたくない時にも使えそう💕


続いてファンデーションも塗っていきましょう!!!

えと8

えと9

ナイトミネラルファンデと同様、適量つけて蓋でくるくる馴染ませたら塗っていきます✨

えと10

マットスムースなので、さらっさらな仕上がり✨

お顔全体に塗ると顔色がぱっと明るくなって、小さなシミやくすみ、気になるアラは十分隠せていました!!

ミネラルファンデの中ではカバー力高い方です。


これは、、、いいぞ!!!


で、朝少しジョギングして汗かいたんですけど、午後に鏡見たら、びっくりしました

全然綺麗なままだったんです。

ナイトミネラルパウダーのおかげでより密着してるのかな??

夕方まで化粧直しいらなかった!!


お肌も普段なら乾燥からくる皮脂でベタベタしてきちゃうんだけど、今日は全然べたついてないし、

それでいて乾燥もせずしっとりしてる。

これは、、、かなりお値段以上だと思います。

リピする人多いはずだわ。


てかねぇ、もうブラシがフワフワで気持ち良くて

むしろブラシ目当てで買っても後悔しないと思う(*´ω`)✨


セットのスキンケアもすっごく良いので、また後日レポします~💕


送料込み¥1800(税抜)と破格で試せるので是非気軽に使ってみてほしいです💕

気になった方はこちらからチェックしてみて♡↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?