見出し画像

おうち時間を利用しておこもり美容

自宅待機やお休みになった方も多いと思ういます。

こんなにも外出しないことは初めての出来事なので、

気づかない間にストレスが蓄積してしまいがち💦

私の癒しタイムは、お風呂上がりのスキンケアです✨


癒しのおこもり美容には、オルビスUのソープと化粧水と美容ジェルとパックと今治抗菌タオルの5点セットが送料込みでたったの¥1000セットがオススメ✨

画像1

オルビスUシリーズは、

さすが、ベストコスメ56冠受賞していることもあり、

ベタベタせずにすーっと浸透してしっかり保湿してくれるのでベースメイクとも相性が良くて助かってます😊


じつは、ゲルがすごく気に入ってリーピトで使ってます💕

画像3

画像4

細胞レベルでうるおうオルビスユー

角層の奥、全層に水の通り道をつくり、停滞を解消。

細胞内部がしっかりとうるおいで満たされ、本来の力を発揮しやすい肌環境にしてくれるんです。


肌にうるおいとハリ感を与える保湿成分のカギは

【キーポリンブースター 3成分】

ヤグルマギク花エキス・アマモエキス・モモ葉エキス配合✨

画像2


このぷるっぷるのジェルで最後しっかり蓋をすると、しっとりもちもちになって次に使うベースメイクもしっかり密着してくれます✨

何度か化粧水無しで使ってみましたが、これ単品でもしっかり保湿されましたし、くるくるマッサージしてると毛穴の汚れもポロポロ落ちてくれました♪


さらに詳しい詳細は↓↓↓

●無油分、無香料、無着色

●アルコールフリー

●弱酸性

●界面活性剤不使用

●キーポリンブースター(ヤグルマギク花エキス・アマモエキス・モモ葉エキス)配合=肌にうるおいとハリ感を与える保湿成分

●濃密ウォータージェリー配合(PEG-75、プロパンジオール)=保湿成分

●ハリヴェール成分(カラスムギ穀粒エキス)配合=ハリ成分


お肌にも優しくて、濃密ウォータージェリーでぷるぷるになるのが嬉しい✨

しっかり保護してくれてる感が気に入ってます😊


今治タオル付で送料込み1000円は安すぎる~!!!✨

みなさんもおうち時間を利用して、スキンケアで癒しを取り入れましょ♪

気になった方はこちらから↓↓↓



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?