見出し画像

マスクや消毒置きにいかがですか?

マスクを欠かせない、今の時期ですが

こんなに毎日マスクを使うこともなかったので、ふと、

マスクの置き場所がない!!!ということに気づきました。


そんな時にオススメなのが、場所をとらずにスタイリッシュに収納が出来るこのグッズの出番です。


ボトルおけ~る¥2860(税込)

画像1

玄関先やドアにくっつけて、場所を取らずに無駄なくオシャレに収納(^^♪



画像2

マスク以外でも水切れが良いステンレス製なので錆にも強いので水周りでも活躍できます✨


そして、気になる耐荷重は、、、↓↓↓


サムネ.001

安心の15㎏荷重◎

その秘密は、、、


画像4

目新しい、真空吸盤!!!

付属のポンプで簡単に取り付け出来ました♫


スライド4

やっぱ、シンプルなのがいいよね~✨


主な取り付け可能、不可能な素材はこちらから↓↓↓

取り付け可能・不可能.001

今だとクーポン番号【lily5748】入力で10%offになるので、気になった方はお早めに~(^^♪


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?