見出し画像

どっちが宮下でどっちが草薙

自分で自分を追い詰めようとすることが好きなんじゃないかと気付く。それ全部みるの?って数の番組を録画することから、それ全部読んだの?って本が部屋にあることから(積ん読って言葉が「翻訳できない世界のことば」に載ってた)、そんなにフォローできてるの?ってフォロー数から。

これを精神的リストカットと呼んでもいい、昨日友達が送ってきた大森靖子の動画の影響がもろにある。

そういえば宮下草薙(まだどっちが宮下でどっちが草薙かはっきりしてない)ってお笑い芸人がなんか好きで、彼らの被害妄想が暴走する漫才に笑うのはどっか他人事じゃないからなんかと考える。

こうして時間が過ぎるたびに、中学か高校の頃ツイッターで見つけたって教えてくれたoverthinkingって書かれたGIFを思い出す。


#録画 #積ん読 #翻訳できない世界のことば #大森靖子 #宮下草薙 #漫才 #お笑い芸人 #オールスター後夜祭 #妄想が暴走 #韻 #心にHIPHOPを #心に花束を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?