見出し画像

想いの丈を綴って



約10日間に渡り、未熟な想いを未熟な文で綴りました。


「好きすぎてしかたないのだ」


彼に向ける私の感情はほんとこれしかありません。

好きすぎて、つらい。
好きすぎて、寂しい。
好きすぎて、しんどい。

好きは、大きすぎたらダメみたいです。


幸せなはずが、いつの間にかそうじゃなくなって。
私を蝕むようになっていました。


同じ方向を向いていたはずなのに、
今は違う方向を向いているみたい。
それに気付いて、とても悲しいです。


ただでさえ、距離があるのに。


彼から、そっと距離を置かれるようになってから、私達は毎日3通ほどのLINEのやり取りをしています。
毎日?3通も?
そういう人もいるかもしれません。

以前は、毎日それなりにLINEしてました。

「離れてるから、マメにLINEしてるんだよ。
こんなにLINEをしてるのは私ちゃんくらい」

そう言ってた彼は、少しずつ変わっていったみたいです。
安心、安定、信頼が結べたからそうなったのか。
他にやり取りしたい人がいるのか。
本心はわかりません。


今の私は、このペースに慣れること。
それでいて、「好きすぎてしかたない」状態から抜け出すために、他を見ることが大切なのかもしれないなと思いました。


彼自身に依存してる。
その状態をよしとしていたのは、彼だけど。


私自身も変わる必要があるんだろうなと思いました。


久々に声が聞きたくて、電話しない?って誘ったけど、余裕がないみたいで断られちゃったし。

今は少し余裕が出てきた感じがするけど、また断られたらしんどいなって思っちゃってるから、誘うのはやめにします。


まだ、毎日LINEがくること。
単に前日の夜未読で終わって、その続きで送ってるだけなのかもしれないけど。(前告白を断った子からのLINEは来るから返信してる的なこと言ってた)

だから、もしかしたら相手はもう気持ちがないのかもしれない。
そう考えると心が死にそうだけど。


考えても意味ないなーって分かっているので、
もっと他の人を見ることにします。
マッチングアプリでもしようかな。

よろしければサポートお願いいたします(≧ω≦)