見出し画像

好きすぎてしかたないのだ。#9



好きすぎて仕方ないのだ。 
とことん好きになってしまった。 


わたしのこと、どう思ってるの? 
そう聞きたくて聞けない 


わたしのこと、どうでもいいの? 
そう聞きたくて聞けない 


わたしのこと、飽きちゃったの? 
そう聞きたくて聞けない 


わたしのこと、好きじゃないの? 
そう聞きたくて聞けない 


わたし、あなたと別れようかと思ってる 
そう言いたい気持ちと言いたくない気持ちで 
半々 


いっそのこと 
はっきりと振ってくれたら 
楽になるのに 


グレーのままじゃいやだよ 
はっきりしてよ 


私を傷つけて終わらせて 


そうしたら 
あなたを憎んで 
酷い人だと思って 
前に進めるから 

よろしければサポートお願いいたします(≧ω≦)