ジャージを買った

先日ジャージが壊れた。

そんで色々と葛藤した結果、新しいジャージを買うコトにした。僕はPUMA派なのだが、最近のPUMAはとかくサイズがタイトにできている。ネットで買ってもいいのだがサイズ感が心配だったので店舗を回った。上野の激安店やアウトレットも回った。しかしこれというものが見当たらず、最終的にサイズ感と目星をつけたものをネットで買った。

クーポン使って上下合わせて4000円ちょっと。前のジャージのファスナー直す金額で上下が揃ってしまった。届いたモノを着てみると、ややタイトではあるものの着心地は良好。パンツも足首が締まっているので動きやすい。リングフィットを最近真面目にやっているので、このタイトさは非常に助かる。

旧ジャージもまだ当分はとっておくつもりだが、使用頻度は格段に新ジャージだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?