見出し画像

息子がアトピーかもしれない、、

私は小さいこらからアトピーで
アレルギー体質🥲

遺伝かわからないけど
息子にも湿疹が出始めました😭😭😭


先生曰くアトピーは顔から身体に
おりていくらしいのですが
もう脇腹までおりてきてるー!!😱

アトピーかどうか先生に聞くと
アトピーはぶり返しがあるかないからしい?

とりあえず広がらないよう
ステロイドを塗ってくださいと言われました😓


私は長年脱ステロイドで苦しんだので
塗りたくなくて2日躊躇してしまった😔

結果めちゃくちゃ悪化😱

急いでパパに相談して
ステロイドについて調べてもらい
ようやく納得しステロイドを塗布しました!

みるみるよくなったけど
ぶり返しが怖いよー🫨


写真はこの前のお花見のときの🌸
この時はお顔痒そうでかわいそうだったなぁ😭


私のアトピーの経験も書いたら
アトピーで悩んでる人の役に立てるかなー?

お陰様で今は綺麗になりました👏

また機会があったら書こうかな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?