見出し画像

自己紹介の回

皆様初めまして
Noa。(のあ)と申す者です!

note初投稿になります。
初投稿ということで少しでも私のことを知って頂きたく自己紹介します。 

基本情報

名前:Noa。
性別:男性(一人称が私だったりわしだったり不安定です)
職業:サービスマン
年齢層:20代

私がなぜnoteを始めたのか

"自分が好きなことを文書で書ける場所が欲しかったから"です。
今やX(旧Twitter)やInstagramなどもありますが、どうしても自分の好きなことを知っている友人などに発信することが難しいので、このnoteを始めました。
なのでこのNoaのnoteの投稿には
自分の好きなことを書いていきたいなと思ってます。

今後の投稿

まずは私の好きなことをどんどん書いていけたらいいなと思ってます。
それ以外にも、ふと考えてしまったしょうもないようなことや、お出かけしたところの感想など、雑多に書いていけたらいいなと思ってます。

最後に

このnoteを通じて
私の好きなことを自分の文章で発信できたらいいなと思っております。
それではみなさま私の好きにお付き合いくださいませ

Noa。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?