見出し画像

Trial and error

あなたは何かにチャレンジした事はありますか?

失敗を恐れて何か自分自身にブレーキをかけていないだろうか。

ネットが普及して私達は、答えばかりを求めしまう。
まぁネットだけが悪いわけじゃないんでしが。

snsを見ればパッと稼げて、パッといなくなる。
そんな一発屋みたいなものばかり。

これも風の時代の特徴なんでしょうか。

私的に風邪の時代じゃないかと思うくらいまわりの風邪引きが多過ぎて驚いてます😅

冬至を迎えて。

一年で陰が一番強い時期。

思った通りに北九州も大雪になりましたね。

やっぱり旧暦通りに地球が動いている事を体感しています。


かなり話が脱線しましたが、やってみたいなと何も見えてこないです。

10年20年続けてきたらその良さを味わえる。

何度も何度も失敗しながら積み上げていく。


間違えたことが悪わけじゃない
落ち込むのは3秒で十分。
あとは対策と対応を考える事に
時間を使うだ。

この豆1ヶ月後に飲んだらいいみいで、とりあえず寝かせてみる。

レギュラークラスご予約受付です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?