見出し画像

人生思いのまま。

こんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日25日ストロベリームーン(満月)でした。
皆さん何か感じる事はありましたか?

私は体が重く感じ少し調子がよくない感じがしました。
少しずつ調子を取り戻しています。

新月の方が体の調子がいいようです。

いい時も悪い時もどちらも楽しむ事が大切になんでしす。

この世界はすべてあなたの思考が作り出している。
自分をイライラさせる人や不安にさせる人が現れたって事は成長する時なんです‼️

それから逃げてしまうといつまでその存在は現れるんです。あなたがずっと気づくまで。

私は自殺未遂まで行かないと気づかなかったので🥲

結果今は本当に楽しい事ばかりです。

素敵な出会いや仲間もたくさんいるし、争う必要もなくなるので笑顔がどんどん増えていきます。

毎年いい顔になっています。
だから未来にも不安なんてなくなります。

その日が充実してるなら不安になる事なんてないよね。

毎日楽しい事増やしていきましょう♪

環境や立場なんて関係ない。

ただ楽しむだけです。

最後までご覧頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?