2021.7.31 PACAOCUP4 / イカすクリエイター作品

画像1 ナイスダマとチャクチを描いてみたかったので、大会のクライマックスでもある「打開」をテーマにポスター風にしてみました。今回初めて絵師さんたちが使っているというクリスタ(ClipStudio)というソフトを使ってみましたが。。。難しい(^^;そもそも絵がうまい人向きって感じがした。修正や調整をするにはイラレのが全然向いてるかなぁ。もう少しいじってみるけども。何はともあれ、また一つ成長できたのでハナマルですな(^^)b ←自分を甘やかしてゆくスタイル
画像2 ナイスダマ。アタマのギアなかったね…ダテコンタクトということで許して(^^;
画像3 チャクチが右手なことは知っています。グーなことも知っています。この方が構図が全然カッコよいので妥協しましたw

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?