見出し画像

のあちゃんとピューロ💗後編

こんまかろ〜ん!!!
だいぶご無沙汰になっちゃったのだけど
のあちゃんとのピューロランドデート〜後編〜を
今回もお写真多めでお届けします🙂💗💗

前回はこちらから↓

のあちゃん目線はこちらから↓

のあ🌟まか、キティーさんのケーキの上に乗る✨
ケーキの森に迷い込んだみたい〜🎂
マカロンは寝そべる💤💤
のあちゃんカラーで乾杯🥂
マカロンはキティーさんラーメンを食べたよ🍜🍥
のあちゃんと一緒にお食事タイム🍽
これが配信でお話してた、マカロンとのあちゃんの相性0%の証拠画像😭😭
このお写真、とっても素敵じゃない?!🫢💗
暗くなるまで遊んだのあちゃんとマカロンなのでした〜😍😍💗💗

みんなは何の秋かな〜???
マカロンはね、エンタメの秋なんだ!!!
いっぱいインプットして、たくさんアウトプットするの✨
みんなの秋の過ごし方も、ぜひ教えてね😉🍁🎃

(tadai macaron)