見出し画像

マカロンちゃんとサンリオピューロランドデート💓

マカロンちゃん〜💓
ぴゅーろらんどでーと、と〜っても楽しかったねʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 💖

いりぐちでぱしゃっ🌟

まえからずっといってみたかったから、一緒にいけてとってもうれしかった〜ʚ(。´•ᴗ•`。)ɞ💓

イースターのいべんとちゅうでかわいかった〜💓🐣💓

どこを見てもかわいくって、のりものいっぱいあってどれにのろ〜ʚ(。>﹏<。)ɞ✨ってまよいながら…

ボートにのってサンリオのせかいをまんきつ💓
みぎもひだりもずっとかわいかったのに、おしゃしんほとんどブレブレになってて泣いちゃったʚ(。´•̥ ω •̥`。)ɞ
マイメロちゃんのろーどらいぶも乗ったよ❣️ぐるぐるまわってびっくりしちゃったʚ(。´•ᴗ•`。)ɞ⁉️
キキララさんのお茶会にもおじゃましちゃった〜ʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 🌟
レディ・キティさんとパシャっ❣️

のあがとっても感動したのはレディ・キティさんといっしょにお写真がとれるお部屋❣️はじめましてなのに全力のファンサをくださって、これがプロのえんたーていなー・・・✨ってかんどうしちゃったʚ(。>﹏<。)ɞ

のあもえんたーていなーの1人としてレディ・キティさんのこと見ならおうっておもったんだʚ(`•ᴗ•´。)ɞ🔥

キキララさん💓

ながくなっちゃったからつづきは後編にしよ〜ʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ ✨

羽星のあ