見出し画像

マカロンちゃんと3回目のデート〜SMALL WORLDS TOKYO編〜 #スモワル

マカロンちゃん❣️マカロンちゃん❣️
デートとってもたのしかったぁ💓
SMALL WORLDS TOKYO、つれてってくれてありがとうʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 💓

かいがいりょこうしたみたい✨

みにちゅあの世界がひろがっててと〜ってもたのしかったぁ💓

ほんものみた〜い!
照明がかわるからこんな夕日の海岸もとれちゃう🌟

ジオラマのなかには入れないのけど、ところどころにフォトスポットがあってお写真がとれるのたのしかった〜❣️

ベランダから東京をいちぼう🗼
イースターだぁ🐰 かわいい〜💓

お写真とるだけじゃなくてこんな企画もあって…💭

宝箱をさがせ!むずかしかったʚ(。>﹏<。)ɞ

宝箱がひらいたりとじたりして中の文字がみえるしくみなのけど、マカロンちゃんがその開閉音だけで宝箱の場所をあてるのすごかったんだぁ❣️もはやちょうのうりょく⁉️

セーラームーンコーナーかわいかった🌕✨

平日なのもあってか貸切じょうたいで、2じかん?3じかん?もはしゃいじゃったねʚ(。´•ᴗ•`。)ɞ💓 たのしかったぁ〜❣️

そのあとはカフェでごはんしたのけどそれは次の記事で〜🌟

羽星のあ

この記事が参加している募集

休日のすごし方