見出し画像

のあちゃんありがとう🌟とおみくじ結果💗

のあちゃん、素敵な言葉をありがとー😭😭😭
マカロン泣いちゃう😭😭😭

実はマカロンものあちゃんからいただいたパフェ🍨
大事に大事にとってあるんだぁー🥰🥰

忘れられない、初めてのイリアム特製パフェの味💗

こんなマカロンですが
これからもどうぞ仲良くしてください(ぺこりー🙇‍♀️)
のあちゃんと出会わせてくれた
イリアムさんにもGIKUTASさんにも感謝なのです💗

さ!そんなマカロンですが(急カーブな話題チェンジ)
只今、イリアムさんの『背景フェスタ』というイベントに参加しています!
こんな感じのスケジュールで配信しているので
ぜひぜひ遊びに来てくださると嬉しいです😊💖
web.iriam.app/s/user/KCkCMZ

がんばって作ったスケジュール表✨

イリアムの世界では応援していただいた感謝の気持ちをお返しする
『お礼品(特典)』という文化があるんだけど
のあちゃんのご許可とのあちゃんママのご協力をいただき
なんとなんと!!!!!!!!!!!
「のあ⭐️まか」グッズをお礼品にさせていただくことになりました👏👏👏

ラフはこんな感じだよ~⭐️

お礼品一覧もばばーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!
「のあ⭐️まか」グッズを作りたい!!!!!!!!!!!!
という、マカロンの願望の現れでもあります💗笑

マカロンの新立ち絵もお楽しみに……😍

そしてまだまだ記事はつづきます→
前回のおみくじ結果が気になってる人が1憶万人くらいいると思うので
急いで結果を発表します!!!!!


その前にパンケーキのお写真🥞
おみくじの結果は…………

ふたりとも大吉~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
未来は希望と光だけに満ち溢れている!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑宝探しでもらったキャンディー、のあ⭐️まかの星みたいだよねぇ😳

というわけで
とってもとっても楽しいスモワルデートなのでした(完)

(tadai macaron)