見出し画像

マカロンちゃんとの3回目のデート〜スモワルでいっぱい遊んだあとは❓〜

このまえのSMALL WORLDS TOKYOデート👇のつづき〜💓

スモワルまんきつしたあとは、パンケーキ屋さんでご飯したね💓

おいしかったぁ〜💓

じつはスモワルでおしゃしんとりすぎてて、スマホのじゅーでんなくなりそうだったから、あんまりごはんのおしゃしんない〜ʚ(。´•̥ ω •̥`。)ɞ💦

いちごパンケーキ🍓
写真とってたら入ってきたマカロンちゃん…笑

2がつのイベントのおはなしとか、もうすぐ2人ともLive2Dになれるねっておはなしとか、GIKUTASさんでよかったねぇっておはなしとか、いっぱいおはなしできてたのしかった〜❣️

あとあと、ひみつの企画のさくせんかいぎもしてきたから、それもたのしみなんだぁ〜ʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 💓

1にちまるごといっしょにいたのに、あっというまでびっくりしちゃった❣️スモワルデートさそってくれてどうもありがとうʚ(人´•ᴗ•`。)ɞ💕

(羽星のあ)

この記事が参加している募集