見出し画像

1位ありがとう🥇🥇🥇

のあちゃん、みなさん🌟🌟🌟
1週間、応援ありがとうございました😭😭😭😭
Twitterでもお伝えしたんだけど
みなさんの応援のおかげで
こんなに美しくて凛々しくてカッコいい数字を飾らせてもらえて
本当に本当にしあわせです😭😭😭😭

↑このね、公式アカウントでお祝いしてもらえるの夢だったの……🥰🥰

ガチイベ(ガチでイベントに参加すること)は初めての経験で
心も身体も悲鳴をあげちゃうくらい大変だな💦って感じたのだけど
でも、それ以上に、たくさんの応援とか、嬉しい言葉とか
得られたものが大きくて
改めて挑戦してよかったなーって思ったよ😌💓

これからいろんな形で「ありがとうの気持ち」を還元していくから
たのしみにしててね😉🌟
のあちゃんも巻き込んでいくから覚悟しててね💗笑

そんな「のあ⭐️まか」は只今、
「note創作大賞2022」にエントリーしています💡

ぜひお友達や家族と一緒に観てもらえると嬉しいです😉✨
ほっこり謎解きミステリー🍩
あなたはこの謎、解けるかなー???

(tadai macaron)