見出し画像

のあ⭐️まか、交換日記はじめました。

はじめましての方も、そうでない方も。
『こんのあ~&こんまかろん~』←(我々のごあいさつ)

のあちゃんこと「羽星のあ」と
マカロンちゃんこと「只井マカロン」が
ひみつの交換日記をはじめるよ!!
ひみつなのに公開しちゃうっていうところがえらい!笑
(わたしたちは水が飲めるだけでえらいと褒められる世界にいます笑)

そして、始めるにあたって、
なにかユニット名的なのが欲しいよね~ってなりまして
「のあ⭐️まか」
という、とてもシンプルでかわいいユニット名になりました。
(⭐️は、のあちゃんの星マークとマカロンを掛け合わせて、星型のマカロンをイメージしているよ!)

決して、マカロンちゃんがジャ〇ヲタなので
バーチャルジャ〇ーズプロジェクト「あす〇な」をイメージしたのでは
ありません!!!!!笑

今回は初めての投稿ということで、簡単な自己紹介を添えて投稿します。
みんなでたのしくゆる~く「のあ⭐️まかの交換日記」を見守ってください。

(文・tadai macaron)

羽星のあ(はねぼしのあ)

画像1

みならい天使とおやすみ〜💤
羽星のあです🌟

ふだんはIRIAMっていう配信あぷりで活動してるVライバーです❣️
すきなことは朗読とデザイン🌟 さいきんは動画もべんきょうちゅう✨

おなじVライバーとして活動をしてるマカロンちゃんと交換日記をはじめることになったよ💓 IRIAMでの配信のこととか〜、さいきんはまってるコトとか〜、マカロンちゃんとのデートのこととか⁉️ 書けたらいいなぁ🌟

どきどきしちゃうね💕 よろしくおねがいしま〜す❣️

(文・羽星のあ)

只井マカロン(ただいまかろん)

画像2

あなたの元に帰ってきたよー!!
ただいま~かろん!!!
誰か、ほっぺについてる無限ホイップクリームとってください💗

で、おなじみ(?)只井マカロンと申します。
のあちゃんと同じ、GIKUTAS(ギクタス)というVライバー事務所に所属して
IRIAMという配信アプリで配信活動をしています。

のあちゃんとの交換日記では
IRIAMの話はもちろん、食べ物のお話とか(マカロンの配信内容の8割は食べ物の話という怖いウワサ……)、あとは、スマートガシャポンするためだけに大きな駅にお出かけして迷子になった出来事を最終的にスピリチュアルな話にすり替えるようなことを書いていきたいです💗

この交換日記に、のあちゃんとのたくさんの想い出をつめ込むぞ~!!!

(文・tadai macaron)

リンクのまとめ

🌟羽星のあ🌟
IRIAM
💫22時〜まいにち配信!
https://web.iriam.app/s/user/OI8Rcl
Twitter💫さいしん情報はこちら!
https://twitter.com/haneboshinoah
YouTube💫配信のきりぬき動画があるよ!
https://youtube.com/channel/UC4Ql1nqSMYSIASlQ604BEkA
BOOTH💫のあのオリジナルグッズが買えるよ!
https://haneboshinoah.booth.pm/

🤎只井マカロン🤎
IRIAM
https://web.iriam.app/s/user/KCkCMZ
Twitter
https://twitter.com/tadaima_caroon

GIKUTAS Liver
Website:https://liver.gikutas.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/GIKUTASLiver

この記事が参加している募集