見出し画像

今日から再スタート👣生き方改革

長い間、組織の中で働いてきた私。

そして今も組織の中でもがいて働いてる。

組織で働くことの最大のメリットだと思うことは

『守られている』ということ。

逆に最大のデメリットは

『縛られている』ということ。

仲間と一緒に働く喜びややりがいを感じて、

頑張ってきたけど

組織の中で、私はいつの間にか

自分を見失っていたみたい。

そこから飛び出して、1年と少し。

自分に何ができるのか、何がしたいのか

色々考えてきたけど、

『わたし』を活かせる仕事がしたい。

心から、お互いに必要と思える人の中で

人のお役に立てるような仕事がしたい。

今日からこころセラピスト目指して、

まずは第一歩。スタート👣です❗️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?