見出し画像

続ける

ノート、長らくお休みしていました。

もともと3日坊主なタイプの私。
ところが、2023年の秋からサウナにハマり、気軽な気持ちでサ活の記録をし始めたら、あっという間に5ヶ月目になりました。
自分でも驚き😂

サウナに行くことも
サウナの記録を続けられたことも
ただただ、楽しいから。

やらなくちゃいけない
やらされてる
とかではなく、
自分が心からやりたいと思った
その気持ちに素直に従っただけ

それができるようになって
良かったなと思います。

こうして表現することも
誰のためでもなく
誰かに評価してもらうためでもなく
やりたいからやってみる
2024年、そんなふうに自分の気持ちに耳を傾けて
行動していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?