見出し画像

ツインレイ男性の凄まじい怒り。その人は本物かもしれない

「ツインレイ男性の特徴」


そこに彼を当てはめようとすると


見えなくなってくることがある


ツインレイ女性の数だけ


ツインレイの男性がいる


当てはまることもあれば


当てはまらないこともある


だから私が今から伝える話は


"こういうツイン男性もいる"


程度の話として聞いてほしい




それはもう凄まじい怒りだ


所構わずキレ散らかし


傍から見ると


ちょっとヤバイおじさん


あるいはツインレイの女性に


とてつもない怒りをぶつけたり


もはやコントロール不能


暴走列車のような男性


かと思えば


聖母のように優しい一面や


愛情深いところを見せたり


憎めない所もあるじゃないか


と思いきや


また怒りが爆発し…




幻想を壊すかもしれないが


実はツインレイの男性には


こういう特徴を持つ男も多い


怒りとは「パワー」だ


「エネルギー」であり


「原動力」でもある


ツインレイ男性のパワーは


底知れない


火山のような情熱が


内に眠っている



それはツインレイ男性が


統合を成し遂げた後


この世界の悪しき部分と戦い


勝たなければいけないからだ


これはなにも


スピリチュアルな話ではない


陰謀論でもない


見渡せば分かるはずだ


世界には


善の心を持っている者


悪の心に侵された者がいる


そして


綺麗事だけでは


悪を覆すことなど出来ない


ツインレイ男性は


それを本能で知っている


本能というよりは


それが使命であり


責任でもある


だが、この余る力を


どこに向ければいいのか


誰のために使えばいいのか


見えない


分からない


だから、暴走する


爆発してしまう


あなたのツインレイ男性が


私の言うような男なら


それを受け入れられる


あなたもまた


広い心の器、包容力


それを兼ね備えている


素晴らしい女性だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?