見出し画像

お店について💜

Instagramにて主に活動しております♡
(@noah.no.hakobune)

オーダー受付中しているかのお知らせはInstagramでその都度ストーリーやフィード投稿でお知らせしていますのでご希望の方は下記インスタアカウントのチェックをお願いします🙇‍♀️
お問い合わせもインスタのメッセージまでお願い致します⬇️

ショップ名を
ノアノハコブネ【Noah's Ark】
にさせて頂いた理由は

単純にノアの方舟の物語は動物が沢山出てくるので好きだからという理由と、人間のノア含め動物達がカップルで方舟に乗ったことで、神様が起こした大洪水から逃れてどの動物も絶滅せずにまた新たに一から始めることができたように

私も自分の作品をお迎えしていただくことで
なにか始めるきっかけを与えられたり、日々
辛いことがあっても癒しや元気を届けたり心がほっとするような場所(作品)を作りたいし、些細なことでも活力を送れるような方舟になりたいという思いもあります🤭

とりあえずアイコンはうちの美犬ベルたん
モデルでデザインしてみました😍

まだ色々と準備中なのですが過去の作品、依頼イラスト等も改めてご紹介させていただくのでぜひ見て頂けたら嬉しいです💜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?