見出し画像

【1年前、書くのをやめたオリジナルのブログ】

こんにちは。


「英語をきっかけに、
人生の流れを変える人たちを
輩出すること」


をミッションに活動する、
株式会社Ekklesia代表のノアです。

画像1

現在はこのnoteというサイトに
英語に関する内容のブログを
綴っているのですが・・。


もともとは、

2014年から、
7年以上にわたって

アメーバブログのサイトにて
その時の自分が感じていたことなど
自由に綴っていたんですよね。


現在書いているnoteのブログは
日本語のみですが、

アメブロは日本語と英語の
両方で書いていたので、
なかなかのボリュームでした^^;

ラストのブログ

画像2


そんなアメブロですが、
長年続けてきたものの

いろいろと思うところがあって・・。


ちょうど、
1年前の今頃に投稿したものを最後に

無期限のお休み期間に
入ることにしたんですよね。


その時に書いたブログは
一応ラストということで、
通常のブログの
倍の長さになってしまい。


きっと、

読むだけで20分〜30分くらい
かかってしまうのですが・・。

英会話カフェバーCafé Byron Bay

画像3


これまでに、
私が誰にも伝えてこなかった

私しか知らない

「英会話カフェバー 
Café Byron Bayが出来上がるまで」

そして、

「お店が出来上がってから」

の数々の歴史を綴っているので、

時間がある時にでも
読んでもらえたら嬉しいです^^


※最後のブログは、下記リンクから読めます↓

https://ameblo.jp/noahbyronbay/entry-12668110731.html

もしまた、アメブロを再開する時があれば
こちらでお知らせしますね^^


【質問】ブログって読みますか?


→インスタやtiktokなど、
 文章ではなくて画像や動画が
 主流の現代なので

 文章を読む方は、
 もうあまりいないですかね^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?