見出し画像

2022/12月渡韓の購入品


こんにちは〜
noahです。

2022年12月の渡韓時なにを買ったの?
ということで紹介していきたいと思います!


niceweather seoulで購入したものは↓

collins(콜린스)のインセンス

小さく、気軽に使えるお香。
パッケージもシンプルだけどカラフルで
お土産にも、自分用にもちょうど良い。
価格は13,900ウォン

お次!
Pleuvoirのハンドクリーム

使い切ってしまっているので
公式さんから写真お借りしました⤵︎

これ良い匂いです。
そして持ち運びしやすい大きさ!
リピ確定なハンドクリームでした。

お次はこれ。

Papier D' Drmenie

これは韓国のブランドではないですが
並んでいる感じがとても可愛くて買ってしまったものです。笑
価格忘れてしまったのですが、
確か¥1,000前後だったかと。
ペーパーなので燃える時間も短く、自分の好きな分だけ紙をちぎって使えるのでとても便利です。
香りは好き嫌いありますが、しっかり香りが充満するので私は好きなタイプです。

今しっかり使用中😑
WORKERBEE

個包装のはちみつ。
コーヒーやトーストにささっと使えるので
とても便利です。
こちらは韓国のもの。
キャラメルなどもあったりするので、気になる方は
是非チェックしていただきたいです。

多分もっと買い物しているはずなのですが、
記憶が4ヶ月前だと曖昧でして.....
ざっと覚えていて良かったもの紹介になります🙇🏼‍♀️

では、Tamburinsで購入したもの↓

あれ、爆買いしたんじゃないの?
と思いましたよね.....
残っているのはこれだけになりました。
一通り買って帰ってきたんです。
ボディクリーム、ハンドクリームは何種類か。
ただほとんど使い切りました。
残っているのは香水と
シグネチャーCHAMOのハンドクリーム

ボディクリームは↓


© 탬버린즈

これを購入しました。匂いはすごくお気に入りだったのですが、若干テクスチャーが重く伸びにくいので、お風呂上がりタオルで拭く前に塗るのが良いかと。
しっかり保湿感はありました!

他種類のハンドクリームを母や友達に配る用に
たくさん買いました!
良い匂いに包まれて気分も良く
なんでも欲しくなる空間🤯
ついてくれた店員さんも可愛らしい方で、
嫌な感じの進め方じゃなかったのも良かったです😌


では、daytona recordsの購入品↓

大好きなTLCのfanmailのLPと
BEASTIE BOYSのHello NastyのLP
どちらも当時発売されたCDを持っているのですが、LPは手放してしまったりで
手元になかったので購入してしまいました。
韓国アーティストのLPも欲しかったのですが、
好きなアーティストのLPがなく🥲
でも良い買い物しました!

次は박건우さんの個展のグッズ↓

クリスマス前に行ったので
オーナメントがグッズとして出ていて
可愛すぎたので開封もせず、
壁にテープで貼り付けてます....🥺

モノとして残っているモノはこんな感じです!

お菓子や洋服はもう既に全て消費してしまったので
今回は割愛します.....⤵︎

今までオリヤンでマスクパックを2ヶ月分買うとか
やっていたのですが、今はQoo10で買えるので
今回は購入しませんでした!

こんな感じで、購入品はここまで。
駆け足になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます🙇🏼‍♀️

これからも渡韓記など自己満、日記感覚ではありますが、色々更新してまいりますので、
是非読んでいただけたら嬉しいです!

ではでは、、안뇽~⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?