見出し画像

概念のアップデート

今日は春分✨

ここ数日、アロマヒーリング講座を受講していました✨

そして今朝ふと花壇をみたら

クロッカスが咲いてるじゃないですか💖

季節の変わり目ですね〜✨

昼と夜が同じくなる春分の日✨

私は太陽の節目をとっても大切にするので

今日のお風呂へキャンドルを焚いて入ります🕯


昨日はアロマヒーリング講座で作成した
アロ魔女香水をエプソムソルトに染み込ませて
お風呂に入れて入りました🌼

アロマは高価なもの、特別なもの

から

アロマを生活に取り入れる

という捉え方や意識に変えて

実際に生活に取り入れていくと

今まで抱えていた古い概念や考え方を

自然にシフトチェンジしてくれます🌼

どんどん身軽になって
わたげやちょうちょのように
風に乗っていきましょう🦋

アロマヒーリングについては次回に💖

では、また😊❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?