見出し画像

自己紹介

はじめまして❣️

台湾式算命学とアロマヒーリングの
Noaです✨

プロフィール画面にもありますように
算命学を学び始めて9年が経ちました☺️

教室や鑑定をはじめて6年目❣️

調理師の専門学校を卒業後
そのまま冠婚葬祭業の調理場に就職して
正社員で普通に働き、普通に結婚、出産と
マニュアルコースで生きていました😊

そのマニュアルコースだった私が

15年前にある事をきっかけに
人生が180°変わったんです❣️

ある事とは

パニック障害🤯

本当にある日突然。

今までやっていた事が強制終了🫥

原因探しで病院巡りをしましたが

これといった解決にはならず

時間だけがすぎ

時間が解決してくれるのかと思いながらも

本や色んな情報を見始めたある時

ふと思い出したんです😳❣️

子どもの頃に感じていた
大人に対しての違和感。

自分が問題を作りだしているのに
自分が一番大変だ可哀想だと言ってる大人

問題の答えは目の前にあるのに
大人はわからないフリをしているんだ!
と私には見えていました。

なんで大人って、いつもそうなんだろ?

最終的に目に見えないエネルギーの勉強に出会いました📖

そこから私の人生は調理師の私から

セラピストの私に急展開したのです😳❣️

その頃には周りの人達から
パニック障害だったなんて信じられない🤣と
全く症状は感じなくなりました。


調理師の私は職場は男性ばかり

セラピストの私のお客様は98%女性

調理師経験のおかげで
男性と女性の考え方、捉え方の違いを
リアルに体験できました❣️

このように振り返ると、過去の経験、体験が
今全て繋がり活かされています✨

無駄なことは何一つなかった🌹

人生のターニングポイントにいらっしゃる方
変化の真っ只中、変化の前、変化後、

新しい世界に一歩ふみだすには

ある程度勇気が必要ですよね💖

そんな時に家に香りがあったら✨

そんな時に占いの知識があったら✨

思考と感情のバランスが取れるので
スムーズに前進できます🌈

台湾式算命学の知識や
自然な香りが

前進するためのきっかけの一つになれたら💖

そんな想いで
このお仕事に関わらせていただいてます✨

これから色んなメニューを提供させて
いただきます🌈

良かったらご利用いただけたらと思います🌸

最後まで読んでいただき
ありがとうございます🦋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?