見出し画像

最近あった嬉しいこと

3冊の小説 


フォロワーさんからAmazonのほしい物リストを
通して3冊の小説を贈ってもらった!ちなみに
ビブリア古書堂の事件手帖シリーズが入っていた。
このシリーズは好きだけど無くしてしまっていた
のでまた手に取ることが出来て凄く嬉しい。

贈って頂いた小説

電話


あと久し振りに友人と通話することが出来た。
なかなか自分から誘うことが苦手なので
時間がかかってしまったけれど話せて嬉しかった。
でも友人も就職なりと色々準備を始めていて
そろそろ私も何かしないとやばいなと焦りつつも
ちょっとだけやる気が上がった。だから最近は
警察官の採用試験の過去問と毒物劇物取扱責任者の
試験の勉強を自分のペースで頑張ってる。

睡眠薬

 最後にもうひとつ。
レンドルミンという睡眠薬が処方されて6日経ったの
だけれど毎日悪夢を見ている。内容は過去にあった
トラウマになるような出来事に似通ったものから
高い所から飛び降りたり、湖で鳥を見ていたら
誰かに押されて溺れてしまったりとレパートリーが
豊富だった。私としては普段つまらない夢が
多いので逆に心が躍るような体験だと思ってる。
でも毎朝起きる時に凄く疲れてる。けど楽しい。

夢日記と飲んでるお薬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?