見出し画像

《月報》3月のにゅ〜す

今年度もとうとう最後の月になりました!
目を瞑って開けたら、もう3月末という驚くほどの速さですが、今月も必死に毎日を駆け抜けていきました。

1月2月と情報を小出しにしていたので #のあニュース 常連の方は今月のにゅ〜すの予想ついちゃってますかね。(^-^)

じゃあ早速、BADにゅ〜す💙からお届けします👾

留年

大事なことなのでもう一度

留年しました

ネタなしに、確定しました。留年が。
2単位、たった2単位されど2単位
私は同級生とともに門出を迎えられませんでした
(図々しく卒業式は参加してきました。卒業生の擬態です)
卒業まであと半年、かかりそうです。

この半年を、自分とよくよく向き合う時間と捉え、留年疑惑が出てしくしく泣いたあの日のようには人生のどん底だなんて思いません。

3月のばっどにゅ〜すは、留年が大きくてその他のちっぽけな悩みはあまり気にならなかったです。

あっ、ひとつありました

業務委託先解除通知

業務委託のデザイナーとして働いていた企業さんから、社内でデザイナーを雇ったために、今月まででお願いしますと契約解除になりました。

ぐ、ぐやじぃと思いながらも、多くのことを学ばせていただいた職場だったので、名残惜しさもありました。

次のステップに進むタイミングなのだ!と、あまり悲観的には捉えず、そこで得た知識・スキルを今後に活かしていく所存です。

お次はGOODにゅ〜す🧡

卒業式に出てきました

留年したといえど、卒業式の袴の予約をしてしまっていたため、卒業する仲間の門出を祝う口実でちゃっかし参加してきました。

レッドブルのお姉様が配ってくれた卒業証書を添えて

(秋卒業だと友達いないし…)(卒業生に擬態した写真)

2つ目は、4月から新しく働く業務委託先が決まりました😇

またまた、私が通っているスクールshelikes経由の案件です!(いつもいつもありがとうございます🥲)
宣伝宣伝

めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜!!!!
初めて挑戦する職種なので、試用期間で解雇にならないよう気を引き締めて4月から働きます!(^^)

3つ目は、お引越し

学生生活4年間を共にすごしたマンションからおさらばして、新居へお引越しをしました!
断捨離しすぎて、足りないものが多すぎます笑

カーテンがない生活は、自然に日光で目が覚めるのでオススメです(^-^)
前の家では2度寝魔だったんですが、今の家に越してきて7時半には目が覚める超健康生活してます。
一つ難点は、どれだけ遅くに寝ても目覚めてしまうことです…これを機に夜型人間やめます…

4つ目は、ついについについに...

開業届けを出しました!!!!!

やったーーーーー!!!
屋号はLily(リリー)です❁
個人事業主として、3/26(一粒万倍日と天赦日と寅の日というトリプル開運日らしいです ソース:母)スタートをきりました!何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

またおいおい開業届だったり、屋号の由来なんかもnoteに描きたいなと思ってます!

月報は良い振り返りになるので、これからもゆる〜〜〜く続けていこうと思います。

それではまた来月お会いしましょう🌸
お付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?