見出し画像

【初投稿】note始めてみた。

どもども、のあです。

生まれも育ちも関西で今は関東に住んでいる社会人です。

Spoonという配信アプリで配信をしています。

文章は書くのも読むのも好きなので、今流行りのnoteを始めてみました。何書こう?ブログ?何かの紹介?方向性は未定ですが、ゆるりと更新できればと思います。

前までは仕事で家に帰るのも遅かったのですが、最近はテレワークが増えて、飲み会もなくなり、お家時間が増えています。そしてほぼ毎日Spoonの配信が出来ているのが嬉しい!

暇な時に見れるような記事が書けたら良いな🎈

よろしくお願いします。(飽きたらごめんだよー!笑)

のあ🎈

Twitter: @noa_greentea

Instagram: noa.greentea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?