見出し画像

今日の私は最高になる気がする

こんにちは。

いつもは23:59あたりに投稿している私ですが、
久々に明るい時間に投稿します!!!(イェーイ)

というのも、今日は早起きして午前中を有意義に過ごせて嬉しかったから、その気持ちを早くnoteに書きたいなって思ったのです。

今日の過ごし方はこちら


7:30  起床、朝活通話しながらメイク
8:30  用事があり出かける
9:30  用事が終わり、カフェのモーニングへ
              ゆっくり読書しながらコーヒーを飲み、トーストセットを食べる
11:00   帰宅、洗濯開始
12:00      洗濯物を干す
12:30   ストレッチタイム
15:00   間食(?)におにぎりとプロテイン
       noteを書こうと思い立つ

我ながらいい感じに過ごせてるなーと思います!

こんな日にぴったりの曲はこちら!
(いきなり選曲)

「この朝を生きている」

眉村ちあきさんの「この朝を生きている」という曲、最近とっても好きになり、よく聴いています。

きっかけはラジオでちちゃんを知り、曲を聴いてみたくてyoutubeで聴いていたらこの曲もおすすめ動画に上がってきて、この曲に出会えました。

先日のルミルミでもおしゃべりテーマが朝活で、この曲がかかりましたね!

この曲の好きなところ

さわやかなイントロもメロディーものびやかな歌声もすき!!!

私が一番いいなって思ったのは、最後のフレーズのここ!

ねぇ 今日の私は最高になる気がする

この曲を朝に聴けば一日が最高になる気がする。
昼も機嫌よく過ごせるし、夜はぐっすり眠れそう。

ということで、「この朝を生きている」を聴いてみてください。


絶好調な人はもっとワクワクする一日になるし、
ちょっと動きたくないなーという人は「ちょっとだけ動いてみようかな」と思えるかも。

それではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?