見出し画像

最近の私      

皆さんこんにちは。
少しお久しぶりの投稿になってしまいました。

お元気ですか?

気づけば2月後半ですね。
たくさんネタがあるのですがどこから話せば良いか。順を追って2月始めから書かせてください。

——————————————————

2月の環境変化と言えば、、、

新しいアパートにお引越しをしました。

奇跡的に私が良くいくお気に入りの地区にお引越ししました。フランスの方とルームシェアしています。初めましてをして、家の周りを散策。環境が変わると共にとてもワクワク止まりませんでした。ベルリンの家探しは本当に大変で、最初の3ヶ月間住ませて頂いた方にもとても感謝しています。タイミング良く入居できとてもラッキーです。

ドイツは基本ルームシェアが多いと思います。ルームシェアは他の国でもずっとしてきたので私は慣れています☺︎

——————————————————

そして2月からオーディションシーズン真っ只中です

やっと今月4つのオーディション全て終わり一旦一息ついています。

何度オーディションしても
何度練習しても毎回ものすごく緊張します。
踊ってるイメージを何度も何度もしながら、
自分のペースで自分らしさを忘れず挑みました。

それぞれ場所も違いミュンヘンにもオーディションで行きました。

住んでいるベルリンからミュンヘンまで今回はバスで行きました。

スイス、チューリッヒ行きですが

ミュンヘンで途中下車です。8:00発-15:30着
1番後ろの席だったので凄く快適でした。

問題がWi-Fiで、フリーWi-Fiで使えてたのですが
制限があるようで250MB....秒でなくなりました(笑)
Simカードも低速で何もすることできないのでとりあえず寝ていました。

————————————————

📍München

What an elegant city....
なんて綺麗な建物、街並み、雰囲気なんだろう。

同時にミュンヘンの物価の高さにビックリしました、、

ホテルはドミトミールームで10人部屋。
駅近で凄く便利でした。毎回宿泊先ですが私はよくドリトミー利用をします✌︎(とりあえず寝れるスペースがあれば良い精神)

同部屋だった旅をしている普段はイギリスに住んでいる韓国人と仲良くなり少し旅の話を聞きました。明日オーディションあるんだぁと言ったらバナナくれました。なんて優しい世界☺︎パワーチャージ。

その日は次の日のオーディションためにゆっくり過ごしました。

———————————————————

ミュンヘン2日目はまた次の記事で書きます。

それではGood night ☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?