見出し画像

驚きの日々☺︎

Guten Tag 🦁(こんにちは)
ドイツ来てからもうすぐで1ヶ月経とうとしています。

最近で1番びっくりしたお話を共有します☺︎
昨日は新しく違うスタジオのレッスンにも行ってみようと思い勇気もって行って来ました☑︎

Mapで見ながら現地到着したものの入り口が書かれていなく色々な建物に侵入しながら人に聞きながらもやっと看板見つけ辿り着けました。

10:00からレッスンで9:30頃着きチェックインを終わらせスタジオに入りました。お〜〜1番乗りだと思いながら呑気にストレッチしていました。9:55になっても誰も来ない、先生も来ない、、、けどスタジオは合ってる。

????

最悪もし誰も来なくても残って自主練しようと思いながら待っていました。するとドスドス、バタバタ走って向かってくる音が聞こえました💨

10:00に先生が来て今日は君だけだよと言われました。"実は今週まだ誰も生徒が来てなくて最初の生徒だよ、だから嬉しい。モチベーションもなかなか上がらなかったんだ"と言われました。一瞬頭の中混乱しましたが、優しいことに1時間半みっちりプライベートレッスンをしてくださいました✨先生のウキウキした姿をみてなんか私も凄く幸せでした(笑)

なんてラッキーーなの✌︎先生は色々な国で活躍して経験豊富な方です。指導も分かりやすくて本当に最高な時間でした。たくさんアドバイスも頂きました🗣️

また絶対行きます☺︎そして先生の良さをもっともっとみんなに伝えたい!それが今の私にできること。知り合い、友達に是非レッスン受けてみてと声掛けてしていきたいです。

レビューも書いてない、Mapに写真も貼られてない、未知だらけで勿論不安でしたが、

この一瞬の勇気が出たのはバレエが踊りたかったからです☺︎これからもたくさんの自ら行動していきます。

少し前のPic

この写真はBerlin central stationです。ICE(新幹線)とかの停留所です。コーラが2.6ユーロ(430円)高すぎーワラワラ

Am4:30発だったので目をしばしばさせながら駅まできました。眠たい、今はICEの中です。

今日はプチ旅行に行きます☺︎友達に会いがてら観光です。私が住んでるベルリンから乗り継いで電車で6時間半くらいです。

旅のお供

初めてロシアに留学した時に母からもらったクマちゃん。ずっとどこに行くのも一緒なので今回も連れてきました✌︎まだ日が出てこない時間なので外も暗いです。

どこに着くのかは次回のお楽しみ🤭

今日も素敵な1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?