見出し画像

クリスマスマーケット🇩🇪

Good everything.

今日はどんな1日でしたか?

私は今日もレッスンを受けてきました☺︎
今日はコンテンポラリーダンスのクラスを受けました。本当にすごくためになるレッスン。表現者として踊りの幅を広げるためにもコンテンポラリーは必要不可欠☺︎たくさんのスタジオ、レッスン時間がある中でよくバッタリ遭遇する友達たち☺︎本当にご縁あるんだなぁと感じます。

冬のドイツといえばクリスマスマーケット💙

私も小さい頃からずっとずっとドイツのクリスマスマーケットを夢見てきました。もうクリスマスの街はキラキラです。

私が住んでるベルリンにもたくさんのクリスマスマーケットがあります。すでに5箇所くらいは周りました✌︎因みに明日もお友達とマーケット行きます❄️

見るだけでウキウキ。

前回マーケットに行った時、ワインを飲んだらトイレ行きたすぎて大変だったのでその反省を活かし今回は飲みませんでしたワラ

昨日はベルリン市内のマーケット行きました☺︎

休憩中のニコラウス
手作り雑貨

可愛い。恐竜大好きだから思わず撮ってしまいました☺︎

whaaaat ?

これはアルパカです。なになに、可愛すぎる。

アルパカなんてどうぶつの森の世界でしか見たことないです。

職人さんが包丁研いでました。

ドイツといえばやはりソーセージ。ぅん最高。
ケチャップとマスタードの量がバグってて涙出そうでした。


そんなこんなで私はドイツの冬を全力で楽しんでいます❄️

オーディション活動で眉間にシワを寄せる毎日。

大丈夫、続けることに意味がある
そう思って過ごしています。努力は実ります!
オーディション活動は本当に精神と体力勝負です。

1番大切なのは健康でいること。身体には充分気をつけてここまで来たら全力で楽しみます🩰

そして息抜きのクリスマスマーケットも全力で楽しみます。同じ時間過ごすなら絶対楽しい方が良い☺︎

まだまだクリスマスマーケット楽しむので投稿待っててください🦒

Good night

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?