見出し画像

🇩🇪 ••• ✈︎ 🇵🇱 ポーランドへ


オーディション第二弾です。

Good morning 🐕

ベルリン空港 to クラクフ空港へ


なんと飛行時間は1時間15分という秒速で着きます。(通勤できるレベル)

ポーランドは人生初めてです

お昼頃Kraków空港に着き、特に入国審査もなくすんなりでした。Kraków空港から市内まで電車で20分くらい。

その後は劇場周りと観光をしました。

素敵な街だなぁ
映画に出てきそうな乗り物と人🎩

外でお食事なんておしゃれ〜〜いいなぁ

Awww Supeeeer !

なんて素敵な光景!
お馬さんじーと待ってました。偉いなぁ。

いつか誰かと一緒に乗りたい!1人は寂しすぎ!

ということで今回は眺めてました。

私のKrakówの第一印象ですが

素敵な街!道が広い!綺麗!明るい!

The ヨーロッパの建物がたくさんでワクワク止まりませんでした。次はもっとゆっくり散策したいなぁ☺︎


実は今回の目的はポーランドではなく

⬇︎

Ostrava, チェコです🇨🇿
カンパニーオーディションです。

夜クラクフからオストラバに向けてバス移動です。移動時間はバスで2時間半〜3時間くらい。

夜23:00手前にオストラバのホテルに着き、

次の日のオーディションに備えてすぐ寝ました。

次のページでまた続き書きます✈︎

Have a good day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?